コメントのお返事です^▽^(上の方が最近のお返事です)

9月28日 13:46 したいです絵チャ・・・!(← の方
この一言が今夜の開催のきっかけになりましたー!
え、早いって?それが愛でる会クオリティなんです・・・。
いや、すみません。笑
うれしいメッセージありがとうございました!お時間あればぜひ遊びにきてやってくださいー^^

8月29日 常に米日飢餓状態のむや子さん(笑)
最後のこの一文に笑ってしまいました↑すみません!
メッセージありがとうございます^▽^
絵チャ、本当に突然の開催になりそうですが皆さんの日課が本家参拝と信じているのできっと大丈夫!
米日フラグがたったらこっそりのぞいてみてくださいー^▽^お待ちしておりますー。

8月28日20:57 サイトにアイコン貼らせて頂きました。 〜の方
ご報告ありがとうございますー!
そして絵チャ!本家様で米日フラグがたったら勢いにのって開催しちゃう予定であります。
偶然にも暇だという日でしたら是非是非おいでくださいませー^▽^

8月25日23:28 リンクこっそり貼らせて頂きました^^〜の方
リンク報告ありがとうございます!
待ってました!と言ってくださる方が意外にもたくさんいらっしゃって首謀者としては嬉しい限りです。笑
無駄にでかいアイコンですがどうぞ使ってやってくださいませー^▽^

8月9日 狐市さん
メッセージありがとうございます^▽^
どうぞ存分に可愛がってやってくださいー。
放置プレイな会になりつつありますが生暖かく見守っていただけると幸いです。笑

8月1日 荒絹依槞さん
初めまして。メッセージありがとうございます!
ほんとに企画系の米日関連って意外と少ないですよね・・・!
嬉しいご報告ありがとうございました^▽^

7月29日 kisachiさん
ご報告、ご紹介ありがとうございます。
同盟と言えないような残念な感じが否めないサイトですがとても嬉しいです。ヒィー
後ほどこちらからもリンクを貼らせて頂きますね^▽^

7月21日 日野ちよりさん
初めましてー^▽^お持ち帰り&報告ありがとうございます!
米日好きさんに持って帰ってもらえて私も残念な感じのアイコンたちも幸せです。
愛でて愛でて愛で尽くしましょう!笑

7月19日0:28 アイコンかわいいですね! 〜の方
お褒めの言葉ありがとうございます!
本当に最近のご本家は米日好きにとってはパラダイスですよね・・・!
同じコマに二人が入っているだけでもう萌え死ねる自信があります(笑)
米日ばんざーい!

7月18日 むや子さん
あわわわわご報告ありがとうございます!
がっつり米日をプッシュしていきましょう^▽^
そして私事ですがむや子さんの米日とっても大好きですごにょごにょ・・・。
原稿がんばってくださいね。日本の片隅で応援しています!

7月18日8:03 米日は神 の方
 同 感 で す 。

7月17日20:17 可愛い過ぎるアイコン頂きました! 〜の方
テイクアウトありがとうございますー^▽^
可愛い感じを目指して作ったので最高の褒め言葉です・・・ぐす。
そしてやっぱり合言葉はYse!米日^▽^笑
















もどる